よっちょれ分割&担当

参加表明、ありがとうございます!

皆の留学に行った思い出を詰め込んだ、日本と留学のパワーを伝えられる動画にしましょう!

 

★参考動画★

①よっちょれの振り・全部

トビタテよさこい全体 - YouTube

②よっちょれ・こんな雰囲気で踊られてます!

総踊り・よっちょれ@2017 ちばYOSAKOIお披露目会 - YouTube

動画はこんな雰囲気に編集しま~す!

【感動CM】JR九州「全線開業」特別篇180秒 - YouTube

 

 

★以下、それぞれの担当★

 

①みなみあかり(シアトル)

トビタテよっちょれ① - YouTube

②★あらかわりょう(タジキスタン)・にいさち

トビタテよっちょれ② - YouTube

③いこまひなこ(ケニア

トビタテよっちょれ③ - YouTube

④たかはしかなほ(デンマーク

トビタテよっちょれ④ - YouTube

⑤こばやしかおり(イタリア)

トビタテよっちょれ⑤ - YouTube

⑥わだたかよし(メキシコ)・なかおかこうたろう

トビタテよっちょれ⑥ - YouTube

⑦たまむらももこ(ミズーリ

トビタテよっちょれ⑦ - YouTube

⑧みずぐちゆか(アメリカ)・あきやまともい(アメリカ)

トビタテよっちょれ⑧ - YouTube

⑨よしおかあかり(カンザス

トビタテよっちょれ⑨ - YouTube

⑩こばやしけい(フィンランド

トビタテよっちょれ⑩ - YouTube

⑪★ごとうともこ(イスラエル

トビタテよっちょれ⑪ - YouTube

⑫たなかさとみ(韓国)・うさみゆり

トビタテよっちょれ⑫ - YouTube

⑬ふじはな(カンボジア

トビタテよっちょれ⑬ - YouTube

⑭★ふじもとたくや(マレーシア)

トビタテよっちょれ⑭ - YouTube

⑮ほんじょうはるか(オーストラリア)

トビタテよっちょれ⑮ - YouTube

⑯ながかわゆうき(イタリア)・今関菜々子

トビタテよっちょれ⑯ - YouTube

 

Done!

★かとうはるか(カナダ)

★ごとうともこ(イスラエル

★こばやしかおり(イタリア)

★ふじもとたくや(マレーシア)

★あらかわ りょう(タジキスタン

ありがとう!

 

振り分けは10秒ほどずつですが、全部踊った!とか、5秒だけ踊った!とかでも大歓迎です!

また、留学に行った先の国ならではの場所・服装・持ち物で踊っていただけると、もっとも~っと動画が魅力的になります!

 

皆で魅力的な動画にしましょ!